Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2015  23:48:28

祝!星稜サッカー日本一。凱旋パレードに行って来た。

祝!
星稜サッカー日本一



アジアカップはあかんかったけど・・・・
(まさかUAEに負けると思わんかった。)

DSCF3741.jpg

晴天だったのでぶらぶら街まで出かけたのだが
香林坊に着いたのは2時過ぎ。
足を止めるともうすぐ凱旋パレードが始まるらしい
ちょうどパレードの注意事項を生徒が説明していたところ。

DSCF3745.jpg

パレードは2時半ごろからスタート


DSCF3750.jpgDSCF3749.jpg 

旗持っているのが多分、大会で大活躍したFW大田選手(隣町出身)

この直後
隣の人がFW森山選手(たぶん?)と握手していた(!)

この後、選手達の会見や病床の河崎監督も凱旋して30分に渡るパレードは終了。


その後は懲りずに大和の全国うまいもん祭りでスイーツタイム

DSCF3772.jpg DSCF3774.jpg

去年もイベントで食べたエソラの黒いチーズケーキとまったりプリン
昼飯食べてないのでこれが昼飯です。(!)


パレード初参加だったけど2年前の柔道松本馨凱旋パレードと比べてこじんまりなものだった。
(某野球チームのバスの上に選手が乗ってパレードするものかと思っていた)

しかし、ラウンドワンから金沢駅まで歩いたので足がとにかく痛い。
前回のブログで「外人部隊だらけ」とか嘆いていたが今年はスタメンに地元出身選手がそこそこ(4~5人)居たみたい。
それでも少ないけど・・・

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

