Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2015  19:50:20

ブラックハート 予約開始

FIGURE-011576.jpg  


15800円か・・・・
思ったより安いから安心した。
2万円台(18000円~22000円)を想定していただけに
少なくとも昨年末に法外な値段(2万円)を付けられた江端ミクと比べても
2万円のν12よりもそして、先週のエイリアスよりも断然安い。
去年高すぎてスルーした22800円のキューズQのレーネと比べても安い。

明らかに破格じゃないか!?

これは「即決」

あとは・・・・サイズだな。

高さ30センチ
横40センチ

「で・・・・でかい。」

プロセッサと羽が外せる様になっていればそこまで大きくならないと思うのだが
まぁ、どうあがいても間違いなく箱の大きさはオリヴィエ超え来そうだわ・・・・

これはオリヴィエ以来の今年一番の大物になりそうだ。

年末になりそうなので覚悟します。

来週はTell Your World ミク。
出来が良かったら候補になっているレーミク2014も検討したい所。

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

