Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2014  03:02:49

みくずきん 予約開始だが

投げられると思ったけどポチってしまった。

レーシングミク セパンVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

そして、こちらも期待していたみくずきんだが・・・

初音ミク -Project DIVA- 2nd みくずきん (1/7スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)


こっちはスルーかな・・・・
どうも顔のつくりが気に入らない。1/7スケールとボリュームの大きさは迷うのだが。
今後出る3作品(Tell your World ver・江端ver・レーミク2014)のほうが造形的に面白いので。

<本日の1曲>     メレンゲ       楽園



純粋にいいと思った今期のドラマ主題歌
・家族狩りのandrop 「Shout」
・STのファンキー加藤 「太陽」
・同窓生のMay J
そして、このメレンゲ 「楽園」
↑一番はやっぱりandrop 「Shout」やけどね。

ドラマはアレやけどね・・・
もう家族狩りしか見てないや。




 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

