Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2015  18:59:08

イレウス再発?

IMG_0575.jpg  

またしても・・・・入院してました。

イレウス(腸閉塞)は繰り返すものだと分かっていたがまさかたった半年で繰り返すとは思わなかった。

事の発端はGW直後。
2週間前からのどが痛くて痰が止まらず、風邪なのかなぁと思って放置していても全く治らず
医者に行ってみたところ異常なし。
その後、自販機でドリンクを買って飲み帰宅しようとしたら異常な吐き気が襲い、ベッドに寝込んだ。
いつもの吐き気ならゲップだけで終わるのが今回は異常にゲップが酸っぱい。
異常に感じたときにはすでに時遅し顔色は真っ青になり酸っぱい汁を布団に吐いた。
そしてその後今までにない吐き気が襲いついにトイレで3回吐いた。
「吐いたら少しは楽になるだろう」と思い、しばらくはスマホゲーが出来るぐらい気分は落ち着いたのだが
1時間後、さらに激しい吐き気が襲いまた3回吐いた。
コレが夜通し続き、朝になって緊急で病院に駆け込んだ。

結局、腸閉塞(イレウス)の再発ということになったが今回は手術した場所と全く違う小腸に癒着があって引き起こされたものだと説明された。
それが風邪を引いて運悪く弱っていた腸が攻撃された形になった。

食生活もちゃんと管理していたのになんと言う話だ。

入院したせいで楽しみにしていたミクをキャンセルせざる終えなくなりかなり憂鬱です。

「とりあえずイレウス管を入れられるのはごめんだ」

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

