Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2015  01:52:17

Mr.Children REFLECTION [Drip] ゲット!!

IMG_1666.jpg

「Mr.Children  REFLECTION [Drip] 」
退院して1日。
フォーラスのタワレコへ。
先月フィギュアを2体キャンセルしたおかげでちょっとは経済的に楽になると思った矢先の入院騒動で資金がスッカラカン。

ちなみに言っちゃ悪いが前回のアルバム(an imitation blood orange)にはかなり失望させられた。
オリジナル曲では「過去と未来と交信する男」だけ気に入ったぐらいなので(!)

今回入院したことで経済的余裕もないので廉価版の「Drip」の方を選択。

買って重大なことに気づく。

◆「放たれる」が入ってない!!
◆カルピスCM曲(運命)も入ってない!!
◆住友生命のCM曲(街の風景)も入ってない!!


タイアップ曲3曲がDripには未収録という悲劇。
特に「放たれる」・「運命」が入ってないのは痛すぎる・・・・・

まさしくこれは
「悪夢の複数売りの新形態(ニュースタイル)」

完全版のNakedはUSBアルバムというハイレゾ形式の高音質オーディオスタイルでリリースされたようだ。
2枚組みアルバムで出してくれればこんなジレンマに犯されることはなかったのに酷な話だ。
ハイレゾは一回挑戦して駄目だったからなぁ。今はどうかは知らんが。
それでも1万近く出す余裕は流石にない。
「B'zだったら無理やり買ってたと思うが」

「もう・・・・売ろうかな」←おいww
あまりにも悪質かついまだかつて見ない形の複数リリース形態に聴く気もなかなか起こらない。

曲数はともかくタイアップ曲が別々に収録されているのは辛い。

B'zでいうとコレはThe 7th Bluesだったんだわ・・・・・

ということであんまり気が浮かないまま視聴してみます。

あとは追加曲mola DL決済がカード限定でないことを祈る・・・・

スポンサーサイト

 音楽

- 0 Comments

Leave a comment

