Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2015  15:21:05

Tony リン・Tony レン

Tony ミク・Tony ルカから3年。
ついに

FIGURE-014651.jpg

キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン Tony Ver. 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《07月予約》

Tony ミク・Tony ルカ両方持っている身にとってはこれは「絶対欲しい!」
ただ、Tony ミクはツインテールの可塑剤が染み出してガサガサになってもう目を当てられない姿に。
プレミアが付いてるらしいが再販待つわけにはいかないし

しかし、このリンちゃん

「かわええ」

やけに大人びていてまるで別人みたいな魅力があるわ。

どうせ買うとなればレンとセットで両方欲しい。

一応両方セット販売もあるが

rinren.jpg

グッドスマイルオンラインショップで特典(ポスター)付きで2万5000円
「う~~ん。手が出ないわ・・・」
しかもレンは最初イラネと思ったが・・・・
今思うとこのレンがやたらとイケメンすぎる。
投げられたら考えるわ。←おいww

まぁ、発売は来年夏だし遠いし
今のところリンちゃんだけでいいや・・・・
とりあえずリンだけ確保しておこう。(!)

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

