Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2016  16:38:00

初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer.

ついに来た。今年最初の本命購入候補登場!

FIGURE-017911.jpg


これまでグレイテストアイドルver・mebaeと続いてきたけどグレイテストアイドルverは手が異常に大きく見えたりmebaeは高い故、ポーズが変でどうも気に入らなかったのでどれもピンと来ないのに対し今回の最後の砦は

クリアパーツの塗装が半端ないなぁ。


値段が昨年のブラックハート並みだけどそんなのは気にしない。

即決。

というわけで今年最初の購入決定第一弾になりました。

しかし、タイミング悪くこちらが・・・・
FIGURE-018057.jpg

FIGURE-018058.jpg

2体同時に来ると思わなかった。
前の2人()は嫌いなのでどうでもよかったが
昨年「」を買い逃してちょっと後悔していたので迷うところ。

あとはプライズでいいや・・・

「だけ確保しておくか・・」




 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

