Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2014  10:14:48

ついに本命のミクさん登場!!

FIGURE-008023.jpg


ついに本命のミクさんが登場!!

原型は買いそびれた深海ミクの石長植物園。
深海は顔が好みじゃなかったり首が異常に長く見えてアンバランス感を否めなかったが
今回の顔の造形はかなりの好み。
加えてあまり類を見なかった私服に近いスタイルのは希少かも

ただ、この人の作品はどれも思ったよりスケールよりこじんまりになる印象があるんだな。
BEATLESSのレイシア然り。
それでも買いますけど・・

発売は来年5月。
これなら気長に待てる。

これで次の購入予定はアナベルとバハムート第三弾かな


 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

