Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2014  20:51:59

アナベル予約開始

チャイナドレス穹 延期かぁ・・・・
まぁ、助かった。
本当はセパンミクみたいに年末でもいいぐらいだし
さて、この間のミクから間もないが個人的に来年の大穴が予約開始!!
Tony'sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


アナ雪←爆(!)じゃなかった「アナベル」がついにデコマス公開で予約開始。
ワンフェスで原型が出てから気になっていた。
昨年発売された「Tony’s ヒロインコレクション ぴーす きーぱー デイジー」の姉設定にあたる
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


表情がデイジーと比べてもかなり大人びいている印象。
デイジーはアイプリとかに製品差はあったものの傑作だったので今回も期待大!
造花でアレンジベースを作ることが出来るのがこのシリーズの特徴。

それにしてもここに来て個人的に欲しいと思える来年のフィギュアがミク以外に増えてきた。
この勢いで来年持つのか。
その前に年内にカメラが欲しい・・・・

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

