Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2014  02:05:58

光明の熾天使 サクヤ 予約開始だが・・・

「で・・・・でか過ぎwwwww」

全高35cm 全幅40センチ
持っているオリヴィエと比べても一回りでかい。
とにかくデカイ。
これは業界屈指のデカさになるのでは。

とにかく羽のつくりだけですごさが伝わってくる。
これははっきり言って業界屈指のスゴイ羽の造形!!
美しい。
もう説明できないぐらいにスゴイ!!

・・・・
でもひとつ気にになる点が
「どうも胴長すぎるような気が」
確かに羽の造形はスゴイ分、体の造りがあっさりしすぎてもったいないような。

正直、色彩的に仕方ないのだろうけど物足りなく思えるのは確か。
そう考えるとやっぱり1・8でもバランスの取れたオリヴィエは奇跡だった。

価格は・・・・「1万6千円」
やはりというかマックスシェリルよりは安いが同じぐらいである。(1・6だからね)


迷うなぁ。
流石に欲しいけどでかすぎる。
これならセシシャルかバハムート第三弾を選んだほうが・・・
マックスシェリルみたいに投げられそうだけど。
1万2千円以下まで下がったら考えるかな。
(尼・あみで1万4千円)

「でもカメラ買ったら欲しくなるんだろうなぁ・・・」



 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

