Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

恋する人工生命体

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2015  01:32:04

釜揚げうどんの日  丸亀製麺

新年1発目はこちらでした。

IMG_0984.jpg

「丸亀製麺 釜揚げうどん(大)+いなりずし」

某TV番組で知った毎月5日は釜揚げうどんが半額という情報でこれでなんと400円。

去年の今頃だったら富山に行って「一心」と「はし本」の連食に行ってたのに・・・
今年は最低限のうどんで我慢です。
というか現状でコレが一番の贅沢(!)

年末・年始は箱根駅伝と高校サッカーで過ぎました。
今年も星陵がベスト4進出は嬉しいがなんだか嬉しくなれない気分・・・・(外人部隊過ぎるからか)

今、年末にリリースされた「パワプロ Iphone版」がとにかく楽しい。
サクセスは初体験だったけどこんな気軽に選手を作れて更にチームを作り試合も本格的に出来るんだからこりゃ嵌るわ・・

↓ 詳しくは




 日記

- 0 Comments

Leave a comment

